ロイヤルブルーが似合う人

こんばんは。

カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。

 

昨日も友人に診断させてもらいました!毎回新たな発見があり勉強になります。

 

いつもサバサバしていてかっこいいお姉さま。

印象的で存在感のある方です。

ご自身で絵を描かれ作家活動もしておられます。

その色使いはとっても綺麗。

色にも興味を持っておられて診断中も楽しんでもらえたようで嬉しかっです。

 

診断結果はWinter!

力のある色が本当によく似合う!

かっこいい!

目が輝いていました!

f:id:palette-color3:20170209214749j:image

 

中でもロイヤルブルーがお似合いです。

なかなかこの色が似合う人はいません!

羨ましいです。

ご自分でも選ばない色とのことで驚いていました。

 そうなんです、診断を受けなければ着ることもない色の発見があります!

 

パーソナルカラーでコーディネートしてみました。

f:id:palette-color3:20170209215619j:image

 ファッションの参考にしてくださるとのことでとても嬉しいです。