何でも着こなせる人

こんにちは!

 カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。

 

先日、高校時代からの友人を診断させてもらいました。

学生の頃から彼女はとにかくセンスが良くてオシャレ!

私のファッションリーダー的存在です。

何を着ても似合っているのでイエローベースなのかブルーベースなのか予想がつかなかったのですが…

 

布を当ててみると、納得‼︎

AutumnベースのMIXさんでした‼︎

f:id:palette-color3:20170216121614j:image

海外にあるようなAutumnのかっこいい色味がめちゃくちゃ似合っていて素敵でした!

 

彼女はアパレル関係のお仕事をしていて海外出張なんかもしていました。

まさにアパレルに向いてる人だと思います!