いよいよ明日!

明日は初イベントです!

 

1月から活動に向けて色々準備をしてきました。 

 

診断の実験台⁈になってくれた友人達に感謝します。

様々な方から助言もいただきとてもありがたかったです。

私は昔から本当に周りに恵まれているなと心底思います!

これからも感謝を忘れず日々精進して参ります。

 

人見知りの私がこのようなイベントをするなんてビックリです。 

ご予約下さったみなさまに楽しんでいただけるように頑張ります。

 

今回イベントをさせていただく豆パン屋アポロさん。

独創的なパンはまさに芸術品です!

美味しいパンもぜひ味わっていただきたいです!

私も明日のランチはアポロのパン!

いつもはすぐに売り切れてしまうサンドイッチが食べたいな〜(笑)

こちらも今から楽しみです。

f:id:palette-color3:20170421203023j:image