ありがとうございました!

Palette coloréeとしての初イベントを無事に終えることができました。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

f:id:palette-color3:20170423090524j:image

 

入念な準備をするということの大切さを学ぶことができました!

苦手な説明もわかりやすいと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

 

今回は幅広い世代に来ていただきました!

なんと女子高生まで!

もう、仕草や笑顔がほんっとに可愛くて可愛くて♡

キュンとしました♡

そんな彼女、オシャレが大好きとのことで部活帰りに診断を受けてくれました。

ドレープを当ててみると…

 

似合わない色、ないです‼︎

当たり前ですがシミやシワなんてないし、薄い色から力のある色までなんでも来いです(笑)

若いって素晴らしい‼︎

自分では選ばないブライトなレッド、挑戦してみたいと言ってくれました!

可愛い〜〜‼︎

 

お洒落がどんどん楽しくなるといいですね。

 

昨日のランチは友人と一緒に念願のサンドが食べれました‼︎

あ〜〜幸せ‼︎

f:id:palette-color3:20170423090642j:image

 

ありがとうございました‼︎