アクセサリー

誰にでもお気に入りのアクセサリーがあると思います。

つけているだけで気分が上がるものを身につけたいですよね。

 

私はブレスレットが好きです。

シンプルな洋服の時の必須アイテムとなっています。

まずはこちら。

2つ一緒につけたり、1つだけつけたりしてます。

こちらはゴムなのでつけ外しも楽で落としてしまうこともないです(笑)

何気に文字が入っているのもツボ!

大好きなパリのブランドです。

それだけでもうテンション上がります!

f:id:palette-color3:20170522093816j:image

 

次はこちら。

錫でできているブレスレット。

こちらもつけ外しが簡単!

スカーレットレッドがポイントです。

着けると自分にしか見えませんがチラリと見えると綺麗だなと嬉しくなります。

f:id:palette-color3:20170522094114j:image

 

そしてこちら。

f:id:palette-color3:20170522094259j:image

先日沖縄で買ったカラフルなブレスレット。

優しい色合いの石に惹かれつつパンチの効いた色も混ざっていてとても気に入っています。

 

 

実はアクセサリーもパーソナルカラーによって似合うものが異なります。
イエローベースのSpring&Autumnの方はゴールドが、

ブルーベースのSummer&Winterの方はシルバーがお似合いになります。

 

私はブルーベースのSummerと知ってからはシルバーのものを集めていますがゴールドも好きで着けます!

その際は全体のバランスを見て着けるようにしています。

 

夏はアクセサリー、色々楽しめそうですね!