診断レポート

先日お友達の作家さんOURSさんを診断させてもらいました!

http://oursours.exblog.jp/

OURSさんはアクセサリーを樹脂や樹脂粘土で作られています。

カラフルで爽やかな作品達、私もファンです!

 

そんなOURSさん、作品同様にSummerの爽やか&かっこいい色味がお似合いでした!

好きな色がパーソナルカラーでよかったと楽しんでいただけたようです。

f:id:palette-color3:20170624200720j:image

 

Summerのイメージはパステルカラーですが、OURSさんの場合は少し明度を抑えたスモーキーなかっこいい感じの色がよくお似合いでした。

外国にあるような色達!

私も大好きな色!

 

今後の参考にしてくださるそうです。

嬉し〜〜♡