診断レポート

好きな色がパーソナルカラーでした。

 

先日の診断。

美味しいものを作って人を幸せにしている。

手芸や絵もお得意で苦手なことがないんじゃないかと思ってしまいます。

才能に溢れ過ぎている。

いつも新しい引き出しを開けてくれる。

会うのが楽しみになる。

そんな友人を診断させてもらいました!

 

好きな色は紫、青、ピンク。

 

布を当ててみると…

f:id:palette-color3:20170822212816j:image

 

Winter&Summer!

鮮やかな濃い色が似合いすぎていました。

青はもちろんロイヤルブルーがお似合い。

赤は青みがかった赤がお得意でした。

いつの間にか選んでいるというピンクも濃いめがお似合いです。

紫系は華やかなものが良かったです。

 

ちなみに黄色と緑は選びませんでした!

お似合いのものありましたが、しっくりこない感じとこんなにも個性的な色がお似合いなので、そちらを着る方が絶対テンション上がりますよね!

 

「自宅のクローゼットはこんな色ばかり!」とのこと。

やっぱり自然と選んでいました。

これからも自信を持って着て下さいね‼︎