診断のその後は

  パーソナルカラー診断後に皆様から嬉しいお言葉をいただくようになりました。

f:id:palette-color3:20170910201853j:image

 

・1番似合った上に好きだった色の服をみつけた!また仕事頑張ろうと思える!

 

・得意な秋色の季節が来て買い物が楽しい!ニットの色、迷わなくて済みました。

 

・チークの色、オレンジからピンク系に変えました。しっくりきました!

 

・いつもの口紅に赤をプラスしたらいい感じになりました。

 

・無難な色ばかりでしたが新たな色に挑戦できました。

 

等々です。

 

皆様診断後、さらに色に興味をお持ちになり楽しんでおられるようで、嬉しい限りです!

励みになります。

 

秋はお洒落を楽しめる季節。

似合う色を知っているとさらに楽しいです。

気になる方はイベントでお待ちしております。

16時と18時まだ空きがございますのでよろしくお願い致します。