攻めてます

いよいよコートの季節です。

お気に入りのコートがあれば毎日気分が良い。

冬のワードローブはまず、アウターから決めると良いと聞きました。

 

トップスとボトムを張り切ってコーディネートしたのに、いざ出かけるとなった時、羽織るものが合わない!バランスが悪い!

そんなことありませんか?

まずはアウターから選んでおけば間違いないと思います。

そして、靴も!

これもまた重要ですよね。

この冬はショートブーツが活躍しそうです。

 

 

こちらコートの裏地。

f:id:palette-color3:20171119100531j:image

ヒョウ柄、着るにはかなり抵抗があります(笑)

でも裏地で楽しむのはありだと思います。

裏地の赤×ヒョウ柄、攻めてます。