イベント終了しました。

 昨日は堺筋本町のhair +zakka vitaさんでのイベントでした。

vitaさんでのパーソナルカラー診断(簡易)イベントはありがたいことに3回目でした。

 

来てくださるのはvitaさんのお客様が中心でしたが、今回はblogをご覧になって来てくださったお客様もいて嬉しかったです。

 

おしゃれなお客様ばかりで熱心にご質問もたくさんして頂きました!

事前にパーソナルカラーについてお調べになったりネットで自己診断して来られたりと皆さん興味津々でした!

 

やはり実際に布を当てていただかないとわからないので体感していただけたかと思います。

f:id:palette-color3:20171126102858j:image

 

毎回緊張しますがお客様から「楽しかった!」と嬉しいお言葉を頂き嬉しく思います。

ありがとうございました。