新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

f:id:palette-color3:20180102231156j:image

 

昨年はカラーアナリストとして活動を始めることができました。

 

パーソナルカラー診断のイベントも4回させていただき、少しずつパーソナルカラーについて興味を持ってくださる方が増えてきました。

 

診断を受けて下さった方がご友人様にパーソナルカラーについて伝えて下さったり、診断のご紹介をいただいたりと本当にありがたい瞬間が沢山ありました!

感謝感謝です!

 

今年もやってみたいこと、色々妄想中です。

私のカラーの先生がいつも

「人生一度きりよ、楽しまなくちゃ!」とよくおっしゃいます。

 

この言葉、ほんと好きなんです。

あれこれ心配するよりやってみること、やってみたいと思った時が適齢期!

何事も遅すぎることはないんですよね。

そう思うと、ワクワクしかありません(笑)

 

さあ、年も新たにあれこれ楽しいことを実現させて行きたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様にとっても幸多き一年になりますように。