パンフレットができました!

 昨年から案を練っていたパーソナルカラー診断について説明したパンフレットが完成しました!

f:id:palette-color3:20180103095935j:image

 

口頭でご説明するより、わかりやすく、イメージしやすいように作成しました。

デザインは名刺をデザインしてもらった友人に依頼しました。

今回も私の細かい要望にも適宜答えてもらい感謝です!

私の好みもわかってくれていて本当に安心して任せることができます。

プロのお仕事はすごいです!

イメージ通りのものが完成しました。

嬉しすぎます!

まずはいつも応援してくれている友人たちに見てもらわなくっちゃ!

 

そしていつもイベントでお世話になっている堺筋本町の美容室vitaさんに置かせていただいております。

http://lifevita.exblog.jp/

気になる方はぜひ、手に取ってみて下さいね!

よろしくお願い致します。