診断レポート

先日120色診断をさせていただきました。

以前のイベントの時からずっとパーソナルカラー診断に興味をお持ちだったとご依頼をいただき、とても嬉しいです。

 

ワインレッドのコートでお見えになったお客様。

とってもお似合いで、この時点でブルーベースの色がお似合いになることがわかります。

おしゃれな方はすでに、ご自身に似合う色、選んでいらっしゃいます!

 

すっぴんでもお肌に透明感があって、やわらかい!

お綺麗なお客様。

ブルーベースパステルピンク、青みのピンクがとてもお似合いでした。

f:id:palette-color3:20180118090642j:image

f:id:palette-color3:20180118090713j:image

診断結果はSummer、一部Winterのお色もお似合いになられます。

翌日にお子様の七五三参りを控えていたお客様。

お着物はオータムの赤を選んでおられたようです。

オータムの色は一番苦手と思われるので、ピンクをオススメしましたところ、「ピンクに変えます!」と即答して下さいました。

 

お写真はずっと残るものですので、良かったと思います!

 

普段はベーシックカラーを着ることが多いとのことですが、ポイント使いにぜひパーソナルカラーを取り入れて楽しんでいただきたいです。

まずはストールあたりからがオススメです。

 

ありがとうございました!