ジャケ買い

以前から好きな女優さんがいます。

石田ゆり子さんです。

とにかくお顔が好きです(笑)

声も好きです。

上品で優しい雰囲気のゆり子さん、憧れます。

また名前がピッタリすぎます。

そんなゆり子さんの本が出ました。

フォトエッセイです。

 

機会があれば読みたいと思っていましたが購入は考えていませんでした。

 

がしかし、表紙の写真、タイトルが素敵すぎて欲しくなって即購入!

f:id:palette-color3:20180204085600j:image

凛とした横顔がかっこよくてとっても美しいですよね。

お洋服も素敵。

 

ゆり子さんはチャーミングでユーモアに溢れた人でした。

中の写真も素敵で魅力的でした。

自分と共通するところを探してはひとり喜んでいます(笑)

こんな素敵な48歳もいるのだと目標にしたい限りです!

憧れの人に近づきたい!なりたい!と思っているとだんだん本当に似てくるらしいので目指していきたいと思います。

憧れるのは自由ですよね(笑)