銀世界

スポーツは一切しない私ですがスキーはします。

すると言っても下手っぴです!

スピードが恐いのでゆっくりしか滑れません(笑)

それでも楽しいから良いのです。

 

数年前まで寒いところに行くなんてありえない、

ウィンタースポーツにも一切興味がなかった自分が毎年スキーに行くなんて考えられませんでした。

人生まだまだわからないものですね。

 

雪山に行くだけで非日常。

f:id:palette-color3:20180215233953j:image

大雪予報もなんのその。

晴れ女の私。

一緒に行った友達にありがたがられました(笑)

f:id:palette-color3:20180215234213j:image

 

スキーウェアーの配色はウィンターの色味が多いです。

クリアでコントラストがはっきりしていて雪山の白、澄みきった空の青に映えます。

色んな人のウェアを見るのもいつも楽しみです。

 

そして滑った後は雪見風呂&蟹!

最近は滑ることよりこれが楽しみで仕方ありません!

f:id:palette-color3:20180215234703j:image

鮮度が良くて美味しかったです!

またみんなでワイワイ行きたいです。