カーリング女子

オリンピック盛り上がっていますね。

フィギュアスケートにスピードスケートで日本はメダルラッシュ

 

そんな中、今回はカーリングをよく見ています。

f:id:palette-color3:20180219144800j:image

 

やっとルールもわかってきて、これは面白い!と真剣に見入ってます。

 

日本の女子チームの皆さんが可愛くて応援したくなります。

試合中の会話がまた可愛い。

「そだね〜」「悪くないね〜」「やってみるか」など聞こえてきます。

他の国は気難しい顔をしている選手が多い中、日本チームはとにかく笑顔!

どんな時でも笑顔で声を掛け合っていて雰囲気がとても良い。

アットホームなチームな感じがが伝わってきます。

雰囲気作りは大事ですね。

 

カーリングはチームワークとメンタルのスポーツですね、すごいです。

 

一度やってみたいな〜〜と思う今日この頃です(笑)