柑橘系の香り

好きな香り。

人それぞれですが私は柑橘系の爽やかな香りが好きです。

柑橘系の香りはシトラス、レモンなど。

嗅ぐだけでストレス発散にもなるそうです。

イライラした時にも落ち着きます。

 

みかんを剥いた時のフワッと広がる香り。

それだけで幸せです!

f:id:palette-color3:20180301195030j:image

こちら私の癒し。

シトラスの香りのヘアオイル&バーム。

バームはワックスが苦手な方にオススメです。

私は猫っ毛な上に乾燥しやすいので毛先につけています。

けっこうな量をつけてもベタつかないのでオススメです。

 

髪を切って春気分。

もう春はすぐそこですね!