テーマは…

ここ最近ジェットコースター並みの気温差にびっくりしています。

来週には関西も開花宣言⁈でしょうか。

 

春は心機一転したい気分になります。

去年から考えていた我が家のインテリア改造計画。

春に向けてまとまってきました。

 

・自分の気に入った空間で暮らしたい。

・自宅でパーソナルカラー診断をしたい。

・もちろんカラーにはこだわった気持ちの良い空間にしたい。

・家族や友人、お客様にも楽しんでもらえる空間にしたい。

・テーマはいつもParis!

 

などしたいことができる環境に整えたいと思います。

思い立つとすぐにでもしたい性分。

話はすぐにまとまりました(笑)

f:id:palette-color3:20180318101714j:image

パリにはなかなか行けないので家の中にパリを作ります(笑)

f:id:palette-color3:20180318101900j:image