素敵なホテル

高知から早3週間。

早いです。

楽しかったな〜と思い出しています。

 

泊まったホテルは高知市内にある7days hotel plusです。

シンプルでスタイリッシュなホテルです。

朝食は広々としたロビーでいただきました!

f:id:palette-color3:20180412192249j:image

 

f:id:palette-color3:20180412192423j:image

 

写真は撮り忘れてしまいましたがパンが美味しくていくらでも食べてしまいそうでした(笑)

 

こちらのロビーに置いてあった一冊が気になり帰ってから購入しました。

f:id:palette-color3:20180412192655j:image

 

50代〜70代の素敵なマダム達がたくさん!

みなさん決して若作りはしておらず、ご自分に似合うものを知っていてかっこいい方ばかり。

そしてスタイルがいい!

きっと自分を甘やかさずスタイルをキープされているのでしょう。

凄いです!

私もこんな風に年を重ねて行きたいなと思います。

フランスは年を取るのが怖くない国、そんな気がします。

やっぱりフランスが好きです!