わたし色

こちらは‥

f:id:palette-color3:20190126225451j:image

わたし自身のパーソナルカラーです。

Summer、一部Springの色もあり。 青みがかった肌(ブルーベース

似合う色の分析、

・明るさ 中ぐらい(明るすぎず暗すぎず中間)

・鮮やかさ 中ぐらい(薄すぎず鮮やかすぎず中間)

・黒より紺色

・茶色はチョコ茶&ココア色

・黄色も案外似合う

・ブルーグレーが得意

・ピンクは青みのピンク

 


120色診断ではここまで詳しくわかります。

ラベンダー色も顔色的には良いのですがあまりしっくりこなかったので省きました(笑)

 


似合っていてもしっくりこない場合は省きます!

なぜならあえてその色を着なくても、もっと似合う色があるからです。

色選びに迷うことから解放されて楽になります。

 

かといって、パーソナルカラー以外の色も着ますよ!もちろん!

その際は全体の色合わせを考えます。

美しい色合わせには法則があります。

その法則を知っていると、色選びが楽にできます。

パーソナルカラー120色診断では色合わせについても、じっくりお話させていただいております。

お客様のなりたいイメージを大切にしています。

 

‘わたし色’

みつけてみませんか?