March!

2月はあっと言う間に過ぎ去りました。

ものすごく寒い日はなく、いつも冬は肩凝りに悩まされるのですか今年は楽でした。

やはり暖冬だったのですね。

 

しかし奈良の春はまだ来ません!

「お水取り」が終わらんことには春はこん!

と、奈良の方々は口を揃えて言います(笑)

 

3月は春に向けての準備をする時間ですね。

春のワードローブ、どう楽しもうか考え中です!

そろそろ薄い色の服が気になり始めました。

今年はまっ白が気になります。

白はリセットの色でもあります。

f:id:palette-color3:20190302123743j:image

大好きな白いシャツの季節です。

シンプルなシャツも好きですが今年はタックやレース、デザインのあるモードなシャツが気になってます!

クローゼットを整理して春を迎えたいと思います。