好みの世界観。

ここ数年で好みがかなりハッキリしてきました。

元々好きなものには迷いがない方がでしたが、カラーを学んでからはストライクゾーンが狭く?絞れるように?なったかと思います。

 

友人から、これ絶対好きだと思う!と、

教えてもらったブランド、

〝grirose〟

https://grirose.jp/

女の子のランドセルのブランドで東京に今月オープンするお店です。

 

サイトを見てみると…

めっちゃ素敵!

この色使い、大好き!

 

わたしにはランドセルは関係ありませんがカタログが欲しいと思い、早速取り寄せました!

 

も〜ほんっとに可愛い‼︎

色が綺麗‼︎

スタイリングも大好き‼︎

お店のストーリーもステキ‼︎

f:id:palette-color3:20190308232626j:image
f:id:palette-color3:20190308232630j:image
f:id:palette-color3:20190308232622j:image

フランス語で

griはグレー、roseはバラ、バラ色の、ピンクの、と言う意味。

Palette colorée(パレット クルーレ)のテーマカラーもグレーとピンク。

親近感が湧きます(笑)

 

 

ご親切にサンプル付き‼︎f:id:palette-color3:20190308232634j:image

 

この世界観が好きです。

お店にも行ってみたいです!