みどりが見たいのです。

新緑の季節です。

爽やかな気候は短いので存分に楽しみたいと思います。

f:id:palette-color3:20190520180742j:image

緑を見るのは大好きなのですが、うちのマンションのベランダからの眺めは緑が見えない!

見えるのはお隣のマンション。

 

植木はすぐに枯らせてしまうので、置けない。

そこで思いついたのがIKEAの芝生マットを敷き詰めること。

これなら枯れないし、キャンプ用の椅子を置いたりして気分転換もできる!

 

思い立ったが吉日!

さっそくIKEAへ行って即購入(笑)

敷き詰めてみました!

デッキ風のものも少し敷き詰めました。

 

めっちゃ良いです‼︎

中からカーテン越しに見るのもまた良くて癒されます。

嬉しいです。

 

やはり自分の家をパワースポットにするのが、1番だと思います。

欲を言えばキリがないけど思いついたものは大事にしていきたいです。

 

そしてこんな可愛いボーイも仲間入りしました。

f:id:palette-color3:20190520202515j:image

頭から芝生が生えてくるそうです(笑)

楽しみ楽しみ!