フランスへの旅

行って参りました!

大好きなフランスへ。

8年ぶりでしたが、やはり刺激的な場所でした。

 

古き良き街並みに感動、大自然に感動、美味しいものに感動、人の優しさに感動、芸術や建物に感激‼︎

そして私がフランスを好きな理由である

“色使い”に常に感激していました(笑)

細部までのこだわりはため息ものでした!

 

たくさんのことを感じてきました。

トラブルは多々ありましたが良い経験をさせていただきました。

全てのことに感謝です!

 

追ってブログにて書かせていただきますね。

 

f:id:palette-color3:20190628132450j:image

エッフェル塔はどこから見てもカッコイイ‼︎