9月のセルフメイクレッスン終了しました!

昨日は香芝の写真スタジオ、記時化計画さんのアトリエにてセルフメイクレッスンをさせていただきました。

 

キトキのお二人が写真を撮り始めて10周年。

記念の感謝祭企画でメイクレッスンのお声掛けをいただきました。

10周年おめでとうございます!

大好きなお二人です。

以前にパーソナルカラー診断をさせていただき、アトリエ作りの際もパーソナルカラーを壁や天井に取り入れられ気持ちの良い空間をお作りになられました。

好きなカラーをインテリアに取り入れることは日々の暮らしが楽しくなりますね!

おススメです!

 

とても素敵な空間で、沢山の方がお二人に会いに訪れる場所となっています。

ホントにかっこいい空間で、キトキのお二人そのものです!

f:id:palette-color3:20190912155315j:image

※光が沢山入る窓には、家族写真撮影でお見えになった、お子様たちの描いた絵が影に!

可愛い!

みんなで作り上げられる場所ってステキだな。

 

今回は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

レッスンは、3名さまがご参加くださいました。

みなさま、めちゃくちゃお肌がお綺麗。

食べ物にも気を使われている方ばかりで、やはり食は大事だと改めて思いました。

見習わなくては!

とても勉強になりました。

f:id:palette-color3:20190912153533j:image

レッスンでは色の知識やプロのメイクさんに教えていただいた方法、独学で継続してしていること等を私が今お伝えできることを全て?笑笑お伝えしました。

 

みなさま真剣に聞いてメモを取ってくださったりと、ありがたい限りです。

 

何かひとつでもお役に立てることがあったならとても嬉しく思います!

f:id:palette-color3:20190912153923j:image

※レッスン風景を撮影していただき、めっちゃ嬉しいです!

 

 

セルフメイクレッスンは来月も開催させていただきます!

メイクの基本のき、お伝え致します♡

 

〜記時化計画 感謝祭企画〜

パレット クルーレのセルフメイクレッスン

 

日にち:10月8日(火)

 

場所:記時化計画(フォトスタジオ)

        奈良県香芝市

※詳しい場所はお申し込み時にお伝えします。

           

時間: 13時〜15時30分

        レッスンは2時間を予定しています。

        ※うち30分はお茶タイム。

 

 

 

料金:4000円(お茶&おやつ付き)

 


募集人数:3名様→満席となりました。ありがとうございました!

 


持ち物:

筆記用具

普段お使いのメイク道具

(化粧水、乳液、ファンデーション、アイシャドウ、チーク、リップ、お使いの筆などの道具もご持参下さい。)

※鏡もお願い致します。

 


内容:

セルフメイクのアドバイスを行います。

・色について知る

・ファンデーションの塗り方

・色の選び方

・チークの位置とリップの塗り方

 


※可能であればメイクを落としていただきます。

メイク落としは拭き取りシートをご用意しています。

 


○お申し込みはインスタのDM(parismariko)または、ブログのお申し込みページからお願い致します。

よろしくお願いします‼︎

 

☆予約フォームはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221