men's パーソナルカラー!

も、行なっております。

 

以前から診断にとても興味を持ってくださり、ご多忙の中、受けに来て下さいました。

ありがとうございます!

本当に嬉しいです‼︎

 

男性の場合、日焼けをしているので女性の診断とは少し異なりなます。

日焼けの加減を見ながら似合うお色を判断させていただきます!

 

薄いピンクやブルーは何でもお似合いに。

キリッとさせたい場合は冬の深い色も目ヂカラが出てとてもカッコいいではありませんか‼︎

 

f:id:palette-color3:20190916001839j:image
f:id:palette-color3:20190916001837j:image

※このような3色使いのネクタイなど選んで頂くと素敵です。

 

 

男性は普段着用するものはベーシックカラーが多いかと思われますが、お出かけやご家族と過ごされる際は、もっともっと色を楽しめるのでは?

と、思っています。

 

診断の翌日にはピンクのシャツを着てお出かけになられたと写真を送ってくださいました〜!

早速取り入れていただいて、めっちゃ嬉しいです!

f:id:palette-color3:20190916001911j:image

ブルーのシャツにホワイトジーンズ、ベルトと靴はチョコレートブラウンでいかがでしょうか?

今後も色々楽しんで下さいね!

お似合いなる色のバリエーション豊富なので、楽しむべきです!

 

ありがとうございました〜〜!