パーソナルカラー診断のその後

以前、パーソナルカラー診断を受けていただいた方からのご意見やご感想を紹介させていただきます!

f:id:palette-color3:20200327152836j:image

 

男性のお客さまです。

奥さまが診断を受けて下さったご感想をお聞きになりパーソナルカラーにとても興味を持っていただきお越し下さいました。

 


🍀診断の感想を教えて下さい。
不思議な体験だったけど楽しかった。

 

楽しんでいたたけて良かったです。

 

🍀パーソナルカラーを知って何か変化はありましたか?
自分の服の選び方に自信が持てるようになった。

素晴らしいです!

 

🍀診断後、新たに疑問に思うことはありますか?
色から服を選ぶのにはどういう方法があるのだろうか?

 

例えばお買い物で何色か展開しているものがあれば、パーソナルカラーに近い色のものを選んだり、

好きな配色をいくつか持っておくと、組み合わせやすかったりします。

私は普段から綺麗だなとか、好きだなとかの配色をみつけたら、

〝何で好きなのかな?〟と分析しています。

結局、色の好き嫌いは配色だと思います。


あ、この人オシャレだなと思う人はデザインより配色が素敵なことが多いです。

 

🍀色選びは楽になりましたか?
なりました。

 

良かったです!迷いがなくなると楽ですよね。

 

🍀色合わせが難しいと感じることはありますか?
特になし。

 

バッチリですね!配色がより楽しくなりますね。


🍀今後カラーについて知りたいこと等あればお願いします。
パートナーとの組み合わせ。

 

なんと素敵な!

海外のカップルはこういう気配りをされる男性が多いみたいです。

ご夫婦でコーディネートされる場合、やはり女性をメインで考えた方が素敵です。

男性は引き立て役に回るのがかっこいいと思います。

女性の横に居て邪魔しないコーディネート。

ですが、少し色をリンクさせたりするのがオシャレです!

例えば女性が着ている服の一色を男性が少し取り入れるとか、いかがでしょう。

素敵だなぁと思います!

 

男性で受けたい!とおっしゃられる方は少ないのですがその後も楽しんでいただいているようで良かったです。

とても貴重なご意見ありがとうございました。

 

春キャンやってます♡

パーソナルカラー診断のお問い合わせはこちらお気軽にどうぞ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221