自分に優しくなれるメイクレッスン♡

パーソナルメイクレッスン、開始します!

なんと、簡単なお肌のカラー診断付き♡

ファンデーション選びにお役立ていただけます。

 

 

メイクにはセオリーがあります。

知っているのと知らないのでは人生が全く違うと言っても過言ではない。

少し知るだけで、かなり楽しいですよ〜‼︎

f:id:palette-color3:20200701184458j:image

昨年のセルフメイクレッスンをブラッシュアップしました。

 

私がメイクを教わったのは3年前のこと。

そこから色彩やリンパケアを学びメイクがさらに楽しくなりました。

 

そしてこの度の自粛期間ではあれやこれやと試し、また新たな知識も入ってきて

『心からこれは良かった!』

というものをLessonでお伝えしたい。

せねば!

と言う思いになりました。

 

今回は張り切ってテキストも作りましたよ〜笑

 

最近、メイク前に簡単にできるリンパマッサージを取り入れてから肌の調子がすこぶる良くなりました。

マッサージと言っても押したり揉んだりはしません。

さとう式リンパケアの撫でるだけのセルフケアも織り交ぜてお伝えします。

 

いま私が知り得る健康と美容の知識をモリモリでお伝えします‼︎

 

自分の身体にも心にも優しいメイクアップへ

 

Lessonはマンツーマンで行います。

メイクの色選びを中心に、すぐに取り入れていただけるようお手持ちの道具を使って行います。

もちろん、オススメのアイテムもご紹介させていただきます!

 

そしてメイク以前に大事なこと。

 

それは日々のスキンケア!

f:id:palette-color3:20200701184607j:image

洗顔、保湿の方法、簡単にできるリンパケアの方法もお伝えします。

お顔が凝り固まったまま、メイクするのはもったいない!

お顔をふんわりと緩ませてからするとメイクの持ちも良いです。

本来の素肌力をアップさせることから始まるメイクアップLessonです♡

 

自分を優しく丁寧に扱うことから初めましょう♡


時間:180分(テキスト付き)

 

場所:アトリエ(奈良市内、最寄駅から徒歩6分)

※詳しい場所はお申し込み時にお伝え致します。

 

日にち:ご希望の日時をお聞きかせ願います。


料金:15,000円

 

内容:
①普段のスキンケア、メイクの確認、どんなメイクがしたいか、

なりたい雰囲気などをご確認させていただきます。

〝あなたの好き〟からメイクは始まる。

 

②色についてのご説明
・イエローベース、ブルーベースの見分け方
・配色について
・あなたのお肌は?

簡単なお肌のカラー診断付き‼︎

 

洗顔の方法

取り扱い注意‼︎お肌の触れ方について。

ふんわり優しく♡

 

④保湿
化粧水の量、足りていますか?
落ちないメイクは保湿から!

 

⑤ベースメイク
・下地、ファンデーションの塗り方

薄くのせるところとしっかりのせるところがある理由

 

⑥アイブロウ、アイメイク
・眉毛の描き方

細まゆ世代必見!眉は更新すべし。

メイクの中で最も印象が変わる部分。

何色で描く?

お似合いの眉を探しましょう!

 

・ビューラーの使い方


・アイラインの入れ方

 黒は危険!な理由。
・アイシャドウの選び方

 

⑦チークの選び方、入れ方

これで落ちない!技があります!

 

⑧ハイライト、シャドーの入れ方

今っぽさが肝!

今と昔では入れ方が違います。

 

⑨リップの塗り方

 

⑩仕上げ
パウダーの使い方

 

本当にモリモリの内容です‼︎

 

レッスンでは、左半分はお手本として私がさせていただきます。

右半分はご自身で行っていただきます♡

 

こんな方にオススメです‼︎

□メイクを義務的にしている。

□習ったことがない。

□色選びがわからない。

□自分に合った眉毛の描き方がわからない。

□現在のメイクにしっくり来ていない。

 

3つ以上チェックが入った方、お待ちしています‼︎

この機会にぜひ♡

 

お申込み、お問い合わせはこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221