五感を使う場所

いくつかある好きな場所。

ここに行けばリセットできる。

気分が上がる。

何でもお気に入りがあるって、

めちゃくちゃ良いですよね!

 

そんな場所がまたまた増えました。

 

先日行った東吉野村です。

友人からオススメスポットも聞いていたので行ってきました!

 

とにかく、空気と水がクリア。

肺に浸透していく感じ。

とにかく気持ちが良い。

 

自然の中にいると五感をフルに使います。

この感覚が好き。

f:id:palette-color3:20200922183217j:image
f:id:palette-color3:20200922183210j:image
f:id:palette-color3:20200922183213j:image

f:id:palette-color3:20200922183238j:image

外で食べると何でも美味しい。

f:id:palette-color3:20200922200442j:image

珈琲もインスタントだけど美味しい笑

 

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

近くには龍神さんゆかりの神社、

丹生川上神社中社へも行きました。

 

そこにあった願いが叶うという大木。

f:id:palette-color3:20200922200122j:image

両手を当て、願います。

 

沢山の人の想いをドーンと受けて立っている感じ。

計り知れない安心感と言うのでしょうか。

感謝しかない感じ。

 

また素敵な場所に出会えました。

ご縁に感謝します。