あけましておめでとうございます。

年が明けて4日も経ちました。

初詣で引いたおみくじが大吉でテンション上がりました!

新しいことを始めるのにふさわしいと信じて進んでいきたいと思います!

 

前回はパーソナルカラーについて書きました。

知っておくと服選びに本当に役立ちます。

チークや口紅の色選びもそうです。

 

ちなみに私はSummerです。

少しSpringの要素もあります。

色味で言うとこんな感じです。

f:id:palette-color3:20170104215920j:image

 

Summerはブルーベース

青みがかったピンクやスカイブルー、黄色はレモンイエローなど。

全体的に淡くて優しい色味が多いです。

好きな色ばかりだったのでよかったです(笑)

 

実は自然と似合う色を選んでいるものらしいです。

ですが明るさや鮮やかさは布を当ててみないと人それぞれにわからないので、診断ではその辺りをじっくり見ていきたいと思います!

日々精進ですね!

頑張ります!