家をパワースポットにしたい!

昨年、カラーを学びたいと思ったのは引っ越しをしたことで心境の変化があったからだと思います。

 

昨年引っ越しをしました。

特に引っ越しをしたかったわけでも家を探していたわけでもありませんでした。

以前のお家もとても気に入っていましたし、これ以上の家はないと思っていたぐらいです。

ところが、ある日、今の我が家をみつけた時は衝撃が走りました。

「私はここに住みたい!」「私はここに住む!」と勢いがとまらずあれよあれよという間に引っ越しが決まりました。

 

完璧!理想通り!

と、まではいきませんが、とても気に入っています。

今のお家に住むことができてインテリアや家を整えることに興味が湧きました。

 

物を増やさない、本当に好きなものを選ぶこと、自分に必要なものは何かを考えながら住んでいます。

 

カラーの師匠でインテリアコーディネーターでもある有子先生がおっしゃるには、

「インテリアが変われば人生が変わる」

さらに、

「インテリア(環境)が整えば行動が変わるので、習慣が変わります。
習慣が変わると、人生が変わります。」

 

今の家だからカラーコーディネートを学びたいと思ったのだと思います!

人生、変わったと思います!

 

我が家の好きな場所です。

f:id:palette-color3:20170106171540j:image