春の女子会

 

今日はとても暖かく春のようでした。

 

女子会をしました。

60代の友人。

とても素敵な女性。

いつもアーティスティックでストイック。

私の人生を変えたひとりと言えます。

いつもとてもエキセントリック!

刺激になります(笑)

 

 

女子会では、女磨きが話題に!

「女磨き」とは何でしょうか。

 

おしゃれをすること?

体型をキープすること?

お肌のお手入れ?

 

それだけではありませんよね、内面的なものも大きいのかな。

 

話の中で私なりにこのように解釈しました。

いくつになっても決して女性であることを忘れず、周囲に感謝し日々できることを一生懸命に取り組むこと。

 

当たり前のようでなかなか難しい。

 

人は外見ではないと言うけどやっぱり大事よね!という話にもなりました!

 

カラー診断でも女磨きのお手伝いができるはず!

そう思っています。

 

f:id:palette-color3:20170320231447j:image