雪の残る大山

先日鳥取に行きました。

前から行ってみたかった植田正治写真美術館へ。

高速を抜けると雄大で美しい大山が!

雪が残っていてとても綺麗でした!

f:id:palette-color3:20170409230536j:image

 

そして美術館に着くと目の前がまたまた大山!

これにもテンション上がりました!

建物もかっこよくてとても居心地が良かったです。

写真をゆっくり見ることができました。

f:id:palette-color3:20170409230614j:image

f:id:palette-color3:20170409230641j:image

植田正治さんの演出写真、おもしろくてかっこいい!

そして新鮮でした。

モノクロの計算されたコントラストは見入ってしまいます。

f:id:palette-color3:20170410000624j:image

 

大山と記念撮影(笑)

f:id:palette-color3:20170409230909j:image

 

ほんとに綺麗でした〜〜!

次の日も晴れていたけど靄がかっていてクリアには見えませんでした。

 

この日に見れて良かったです!

ついてる!

ラッキー!

 

旅はやっぱりいいですね!