私なりにこだわりました!

待ち望んでいた名刺ができました!

 

自分が持ってテンションが上がるものを作りたくて私の好みをわかってくれているデザイナーの友人にお願いしました!

 

こんな感じで、この色を使って、このバランスはどうかな?

等々、あれこれ注文したので手間を取らせたと思います。

 名刺にここまでこだわる人はいなかったと(笑)

 

でも「名刺は顔やから良いことよ!」

と言って、とことん付き合ってくれました!

感謝感謝です!

 

出来上がった名刺はこちら。

f:id:palette-color3:20170414214142j:image

私のパーソナルカラーであるSummerの色味×大好きなブルーグレイ!

紙も友人のススメで少しキラキラしたものに。

写真ではわかりませんが手触りも良くてこれがなかなかいい感じ!

嬉しい〜〜‼︎

明日からさっそく持ち歩きたいと思います。