作品に出ていました。

イベントからもう1週間!

早いです。

 

先日作家の友人を診断させてもらいました。

手縫いで小物や服を作る作家さんです。

手縫いで服を作るなんて、途方に暮れる作業です。

凄すぎます!

彼女の作る作品はとにかく可愛い!

女子の心を鷲掴みにします。

 

そんな彼女は…

f:id:palette-color3:20170428222049j:image

Winterの明るめの色とSpringの鮮やかな色がお似合いでした!

力のある色が似合います。

普段はベーシックカラーを着ている彼女ですが、色使いがいつも本当に素敵!

明日着る服を前日に服はもちろん靴から鞄までリハーサルするそうです。

いつも完璧なお洒落は会うたびに発見があって楽しませてもらっています。

 

本人は似合う色が意外!

と言っていましたが彼女の作品はポップでカラフルなものが多い。

作品に出ていました。

彼女そのものです(笑)

 

この夏はスミレ色の浴衣を探すと言っていました。

即、取り入れてくれるのは本当に嬉しいです。

夏が楽しみです。