イベント終了しました。

  本日は堺筋本町の美容院vitaさんでのパーソナルカラー診断のイベントでした。

 

診断前はいつも緊張しますが、始まるとやっぱり楽しいです。

カラー診断をしていなければ出会わない方達にお会いすることができて何だかとても貴重なことのように思えます。

 

そして似合う色をみつけた時の「美しい瞬間」は最高にテンション上がります!

ワクワクが止まりません!

 

今日も素敵なお客様を診断させていただきました。

オータムのかっこいい色が似合うお客様。

f:id:palette-color3:20170915212549j:image

ベージュ系やカーキ色、とてもお似合いでした!

ゴールドのアクセサリーをプラスして大人かっこいいを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

サマーの優しいお色がお似合いのお客様。

f:id:palette-color3:20170915212904j:image

 ご自分でも驚いていらっしゃいましたがお肌の透明感の違いを感じていただけたかと思います。

薄いブルーもお似合いでしたのでぜひ取り入れていただきたいです。

カーキは黄みの強いものよりグレーに近いものをお選びいただくと良いかと思います。 

f:id:palette-color3:20170915213428j:image 

 ただ今回は簡易診断ですので、はっきりサマーとは言い切れないところがあるかと思います。
黄色もお似合いでしたのでスプリングの要素もお有りになるかもしれません。

もし機会がございましたら120色の診断をお勧め致します。

 

 本日はありがとうございました。