秋の装い

夏はTシャツ、ポロシャツにジーンズが私の定番でした。

お気に入りの5つのコーディネートを作って着ていました。

着回しは考えず、このトップスを着たらボトムはこれを着る、みたいな感じに5パターン決めていました。

迷わず着ることができるので時間のない時は本当に楽でした。

迷うストレスから解放されて準備が速くなりました。

 

組み合わせは自分がテンションが上がるもの。

どうでもいい服は着ないことにしています。

お気に入りばかり着ると同じ服を着ている人になるかもしれませんが、自分自身が良ければいいと思います(笑)

 

しかしながらお気に入りに出会うのはなかなか難しい。

色と着心地、ラインにはこだわりたいところです。

 

秋のワードローブそろそろ考えないと!

今回も5パターン、もしくは3パターンでもいいかもしれません。

考えなくては!

 

先日素敵なセットアップに出会いました。

f:id:palette-color3:20170921183446j:image

ピンクベージュです。

ブルーベースのベージュです。

 

私はパーソナルカラーSummerなので黄みの強いベージュは苦手です。

でもベージュも着たい!

ピンクベージュならお肌に馴染みます。

 

今年はベージュ×ロイヤルブルーにも挑戦しようと目論んでいます。

これからの季節が楽しみです!