好きな音楽家

子供の頃から音楽とファッションが好きで、生活の中心になっています。

 これが好き!というのが昔からハッキリしていました。

 

私が好きなアーティスト、いえあえて音楽家と言いたい人がいます。

 f:id:palette-color3:20180219222335j:image

大橋トリオさんです。

トリオという名前ですがひとりです。

 

とにかく曲と歌詞のバランス、そしてアレンジが絶妙にセンスが良くてかっこいいのです。

トリオさん座右の銘

「すべてはセンス」

 

たくさんアルバムを出していますが、今回もめちゃくちゃ良かったです!

才能が溢れ出ている感じです。

毎回違った表情や新しいことに挑戦されていて驚きがあります。

ライブも本当に素敵で感動があります。

 

先日イベントで握手してもらいました!

こんな機会は滅多にないので嬉しい限りです!

 

「365日聴いています、めっちゃ好きです!」

と、友達と一緒に思いの丈を伝えてきました。

 

「ありがとうございます。」と

優しい笑顔で答えてくださいました。

しばらく余韻に浸れそうです(笑)

 

大橋トリオさん、全力でおススメします!