色のチカラ

色に元気をもらうことが多々あります。

好きな色を身につけるだけで、背筋がしゃんとしたり、気分が晴れやかだったり。

先日も実感しました。

 

大好きな作家さんtobo yukoさんのバック展に行きました!

現在尼崎のダンドゥリオンさんで開催中です。

f:id:palette-color3:20180419071923j:image

toboさんのバッグはとにかく色合わせが抜群なのです!

めちゃくちゃ可愛くてテンションが上がりっぱなし!

「こういう配色があるのか〜」

「斬新!」

「まとまりが良いのはなぜ⁈」

等、とても勉強になります。

f:id:palette-color3:20180419072825j:image

シンプルなお洋服の時にはtoboさんのバッグが主役になります。

 

f:id:palette-color3:20180419072902j:image

f:id:palette-color3:20180419072926j:image

もうこの空間にずっと居たいくらいでした。

沢山のステキな作品たちに囲まれながらお茶もできて幸せでした!

 

次の日、とても気分が良くて晴れやかで何でもできそうなパワーがみなぎっていました(笑)

これは絶対に色のチカラだと思います!

色を楽しむこと、人生を変えることにつながるかもしれません!