イベント終了しました!

昨日は奈良市のカフェkäsiさんでのイベントでした。

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

 

雨だろうと思っていたら晴天!

気持ちの良い一日でした。

カフェの方も良いタイミングでお客様が来てくださり賑わっていました。

自然豊かで緑が美しく本当に良い場所です。

日常から離れてホッとできる場所があることは幸せですね。

 

さてイベントですが今回もステキな方ばかりで、とても楽しかったです。

皆さま色に興味津々。

「腑に落ちました」

「そういうことなんですね、納得しました」

「色に挑戦してみます」

等のお言葉をいただきとても嬉しく思います。

f:id:palette-color3:20180610104102j:image

 

中には以前にパーソナルカラー診断を受けたことがあるお客様も。

パーソナルカラーは持って生まれた肌や瞳、髪の色との調和を見て判断させていただくので、年数が経ってもそう大きく変わるものではありません。

 

しかしながら肌は年齢と共に変化していくので多少、似合う色の明るさや濃さの程度は変わってきます。

 

最近何だかファンデーションの色がしっくり来ない、以前は似合っていたものが似合わないような気がするなど、気になる方はパーソナルカラー診断を受けてみると良いかもしれません。

 

追記↓käsiさんでのランチセット。

f:id:palette-color3:20180610104725j:image

ほんっとに美味しくてパワーチャージできました!

ありがとうございました!