パワーをもらう。

先日の診断にお越し下さったお客様が、言っておられました。

「色のチカラってすごいですね、

靴を赤に変えただけで、リップに色があるだけで、全然違うんです!」

 

f:id:palette-color3:20180614211704j:image

そうなんです!

色は確実に気分を変えられる。

元気をもらったり、やる気が出たり、イライラを和らげたり。

 

いつも使うもの、毎日使うもの。

そういうものは気に入ったものを使いたい。

それだけで気分が良くなります。

 

仕事のデスクにもお気に入りをいくつか置いています。

やる気、元気が出るようにイエローのマグカップにイエロー&オレンジのブリザードフラワー。

雑貨もちらほら置いています。

好きなモチーフであるエッフェル塔のクリップ、太陽の塔の置物(笑)

 

そして気持ちが落ち着くようブルー系のハンカチ。 

 

好きなものや色からパワーチャージして日々の生活を楽しんでいます。