men's診断

ただいまmen's診断を勉強中です。

化粧をしない男性に取ってお洋服の色は、かなり重要な要素であると思われます。

 

旦那さまのお洋服を奥様が購入することも少なくないとか。

そんな時、似合う色グループがわかっていたらお似合いになる色を選んであげることができますよね!

 

男性の方にも診断を受けて欲しいと思います。

きっとオシャレがより一層楽しくなるはずです!

 

男性は、日焼けされている方が多いので診断が難しいです。

しかし肌の密度、質感、さらにはドレープを当てると髪や目の色、肌の色との調和で診断することができます。

 

 

先日友人の男性を診断させていただきました。

コントラストがはっきりした黒や白、紺色が似合う!

濃くて暗めの色味がお似合い。

発見だったのは薄いピンクがお似合いになること!

素敵でした。

個人的にはピンクのカーディガンとか着ていただきたいです。

こんな感じで↓

f:id:palette-color3:20180622230509j:image

素敵です。

 

日本の男性のみなさん、年齢を重ねるとともに地味になっていませんか⁉︎
色を取り入れて生き生きと輝い欲しいです。