インテリア

8月になりました。

季節が早送りされているように感じる今日この頃。

昨日はヒグラシが鳴いていました。

もう夏は終わりなのでしょうか?

いえいえまだまだ本番はこれから!

 

お出かけするには暑すぎる毎日。

家にいる時間を楽しむのが最近の楽しみです。

色が整っているお気に入りの空間にするためにインテリアを変えました。

ほぼ完成!したのであとはグリーンや小物を少しずつプラスしています。

 

中でもクッションにはこだわりたい!

クッションは案外、存在感があります。

なかなか気に入ったものが、見つからないので以前から作りたかったクッションカバーを作りました!

以前に作成したファブリックパネルの生地の残りを使ってお揃いにしました。

2つ作るには生地が足りなかったので片面は別の生地を使いました!

f:id:palette-color3:20180801213048j:image
f:id:palette-color3:20180801213052j:image

f:id:palette-color3:20180801213131j:image

 

久しぶりにミシンを引っ張り出して、試行錯誤して何とか完成!

慣れていないと時間がかかりますね。

とっても気に入っています!

目指せ!パリのアパルトマン!