イベントが終了しました。

昨日は奈良市の käsiさんにてパーソナルカラー簡易診断イベントでした。

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

やはり緊張はしましたが皆さん気さくで興味津々に聞いてくださり、とても楽しい一日でした。

f:id:palette-color3:20180826001037j:image

 

今回はお三方ともに、はっきりとした季節を申し上げることはできませんでした。

混合の要素を持っておられ簡易診断では断定できない感じでした。

そんな時は診断がとても難しく感じます。

毎回新しい発見があるのがまだまだ面白いなと思います。

日々精進ですね。

もう少し詳しく診てほしいなどのご要望があればご連絡下さいね。

ありがとうございました!

 

こちらkasiさんのランチ。

サンドイッチセットです。

f:id:palette-color3:20180826001209j:image

美しくとても美味しい!

緑を眺めながらいただきました。

これからの季節もとても気持ちの良い場所です。

奈良のおすすめスポットです。

奈良市茗荷町1177

カフェ  käsi