日々の気分の上げ方

気分良く過ごすこと。

これが日々の目標です。

簡単なようで案外難しい。

f:id:palette-color3:20181021213236j:image

 

気分の上げ方は、人それぞれかと思います。

 

私は最近、様々な人に会ってお話しすることがパワーになっています。

人に会うのが、億劫になることもありますが最近はこれが楽しくて気になる人には会いに行きます。

今年は何だか人に会うのが楽しいのです。

自分の知らない世界の話や色々な価値観があって興味深いです。

パワー漲る人に会うとホントに楽しい!

 

あとは、やっぱり好きなものを身に付けることです。

これで一日の気分がまるきり違いますよね!

お気に入りをみつけることができたら、それはホントに幸せ!

良いものを見る目を養いたいものです。