定番がある安心感

私の秋冬アウターの定番の色はネイビーです。

キャメルやカーキも持っていますが、やはり1番しっくりきて落ち着くのは紺色です。

パーソナルカラーがサマーの私はやはりブルーベースの色が落ち着くのでしょう。

 

パーソナルカラーを知ってから、

あの色持ってないから挑戦してみようということはなくなりました。

結局、似合う色で好きな色が1番落ち着くのです。

 

先日ネイビーのトレンチコートを新調しました。

いま着ているものは気に入って10年くらい着ていたのですが色も褪せてきたしもう少し長さが欲しいこともあり、もうそろそろ更新してもいいかなと思いました。

 

今回は20年着ると考えて試着をしまくり妥協は一切なしのこれだと思うものに出会えました‼︎

本当に嬉しい‼︎

毎日気分が違う‼︎

 

ネイビー×ベージュ

f:id:palette-color3:20181122210138j:image

大好きな配色です。

ベージュも色々なものがありますが、こちらのベージュはブルーベースの色味に合うベージュです。

パーソナルカラー診断では似合うベージュの見分け方、お伝えしていますのでご興味のある方はぜひ‼︎