Brown

寒い日が続きます。

皆さまも体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

 

さて今日はブラウンについて書きたいと思います。

f:id:palette-color3:20190110143724j:image

皆さんはブラウンはお好きですか?

けっこう苦手だという方も多くいらっしゃいます。

今シーズンも様々なショップでブラウンをよく見かけます。

 

ブラウンといっても色々あります。

イエローベースの色味と相性の良いブラウンがこちら。

コーヒー、カフェオレの色。

f:id:palette-color3:20190110181708j:image

 

ブルーベースの色味と相性の良いブラウンがこちら。

チョコレート、ココアの色。

f:id:palette-color3:20190110181719j:image

 

コーディネートしてみました。

f:id:palette-color3:20190110180039j:image

少し春を意識してイエローとパープルで。

小物で取り入れたい色です。

 

f:id:palette-color3:20190110180209j:image

プラムとココア。

優しくもプラムでキリリと。

アクセサリーはパールでエレガントに。

 

ブラウンのコーディネート、意外と!?取り入れやすくお洒落です。

何色を合わせようか考えるのは楽しいですよ。

色合わせが、これだ!と決まると気分が良いです!

皆様もぜひ試してみて下さい!