幸せは気分の積み重ね

とても疲れた時や気分転換したい時、整体院に行くことがあります。

整体院の先生から年賀状を頂きました。

そこには素敵な言葉が…

 

人は気分を良くするために生きている。

一日ひとつでも気分良いことができたなら、

それは幸せなんだと。

 

例えば、

その日の仕事がスムーズに終えることができた、

美味しく食事ができた、

コーヒータイムで気持ちが切り替わった、

笑えることがあった、

会いたい人に会えた、

などなど。

 

確かに!

何をするにも気分を良くするためですよね。

 

私にとって気分が良いことのひとつは、

色を整えること。

 

出かける時のお洋服のカラーコーディネートから始まります。

これで一日の気分が違うのです。

一度これをするともう病みつき!

色がしっくりこないと、もう気持ち悪くて着替えに帰ったりします(笑)

 

皆さまも一度体感してみて下さい。

色合わせのポイントはパーソナルカラー診断時にお伝えしています。

ご興味のある方はぜひ!

f:id:palette-color3:20190110201002j:image

キャメル×ブルー×ホワイト

裏地のレオパード柄も何気に気分を上げてくれます。