診断レポート

大阪からお越しのY さま。

診断を心待ちにして下さりキラキラの笑顔でお越しくださいました!

本当に可愛らしくて素直で。

こちらの方が楽しませていただきました。

 

Y様はとにかく鮮やかなお色がお得意!

f:id:palette-color3:20190226205301j:image

鮮やかなSpringとWinterのお色がお似合いでした。

最近手作りで作ったワンピースの色がまさにパーソナルカラーだったとのことです。

自然と自らお選びになっていましたね!

 

ワードローブもチェックさせていただきました。

何となく苦手で着ていなかったブラウス。

鮮やかさが足りませんでした。

ですがデザインは気に入っておられたので、着る方法をお伝えしました。

 

そうです、

パーソナルカラーだけを着なければならないことは絶対にありません。

究極、好きな色であれば着るべき!

お得意な方向に配色を考えるだけで、すんなり着ることができる場合もあります。   

 

Yさんにお似合いの配色のご提案。

f:id:palette-color3:20190226205347j:image

f:id:palette-color3:20190226205358j:image

 

Yさん、これからも自信を持って色を楽しんで下さいね!

ありがとうございました!