気軽に使えるリップ!

春のメイクはすこ〜し明るい色味を取り入れたくなります!

 

ここ最近はオレンジ系や、ややオレンジがかったピンク色とか気になります。

今年はいつになく、黄色やオレンジ色が気になってます。

 

チークやアイシャドウは好きなのですが、

口紅はどうも苦手。

塗った方が顔色も良く、バランスも取りやすいとは思うのですが、すぐに取れるし塗り直すのも面倒だし。

 

そう思ってつけていなかったのですが、

みつけました!

良いリップを!

f:id:palette-color3:20190520175808j:image

良く行くセレクトショップの店員さんがブログで紹介していたのをみつけ、これなら!

と購入してみました。

 

めっちゃいい‼︎

こちらはピンクですが自分の唇の色と馴染むようになっていて、とっても自然‼︎

少しラメ感もあって艶が出ます。

塗り直しも手軽にできます。

f:id:palette-color3:20190509112104j:image

バニラの香りもいい感じ。

 

そしてこの見た目も可愛い♡

持ってるだけでテンション上がります!

 

他の色も試したくなるな〜!

オレンジ色も欲しい!